編集部ブログ昼の最前線

2011年8月 3日 15:36

『マフィアとルアー』表紙公開!

鮎釣りも海釣りもやったけど釣れた試しなんてありません!

ボウズしか経験がないから齢29にして釣りの楽しみがまだ分からないよ!

というわけでこんばんは、アシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、釣りの話題で入ったことでお気づきのように、今日は星海社文庫より9月8日発売予定の『マフィアとルアー』について。

本日は、表紙画像を公開いたします。

TAGROさんがギリギリまでこだわって作業して下さった一枚です。

マフィア表1−001.png

どうでしょう、漂うこの名作感!

……というか、掛け値なしの名作なのですが。

 

『マフィアとルアー』は星海社文庫初の漫画作品なのですが、一冊目として本作を出版させていただけるというのはとても名誉なことだと思っております。

また、今回の文庫化にあたって、某書店さんと組んでフェアも企画中。

詳細が固まり次第またここで告知させていただきますね。

帯付きの画像ももうすぐお届けできると思いますし、引き続きこちらで最新情報をお伝えしていきます!