編集部ブログ昼の最前線

2011年7月28日 15:20

『マフィアとルアー』、印画紙出力が到着。

今日はいやに訃報が相次ぐ一日になりましたね……。

星海社のメンバーは今日も元気に働いております。

という訳でこんばんは、アシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、TAGROさんもツイートされているように描き下ろしイラストや解説も入って豪華な一冊になりそうな星海社文庫版『マフィアとルアー』。

今日は本文の印画紙出力が到着です。

110728_2129~01.jpg

星海社文庫で漫画を刊行するのははじめてなので、色々とテストをするためにこういう形で出力していただきました。

ご尽力いただいた凸版印刷さんのコミック専門家の皆様、ありがとうございます。

 

そんなわけで、諸々急ピッチで完成に向かっている『マフィアとルアー』。

次は来週あたりに表紙をお見せできればいいな、と思っております。