編集部ブログ昼の最前線

2011年7月19日 15:00

引っ越し完了!

山中先生がAmazonで『ナイフマガジン』を物色している。

……山中先生に何が起こったのか。

刺されないように気をつけたいアシスタントエディター・平林です。

 

さて、先週のブログで岡村君が告知していたとおり、星海社の引っ越しが行われました。

とは言っても6階から4階に移っただけなのですが、まだ片付けが終わっていない新オフィスはこんな感じ。

110719_2104~01.jpg

スペースが少し広くなり、この写真には映っていない左側に会議室もできました。

僕のお隣は竹村さんから岡村君に。

僕の席を地上げされないよう、新オフィスでもバリバリ頑張ろうと思います。

 

 

=============================

さっき外出して帰社する際、エレベーターで誤って前のオフィスがある6階のボタンを押してしまい、6階についてから気付く。

階段で4階の新オフィスに戻ってその旨を告白したら、山中先生から「やーい、社畜社畜」と容赦ないお言葉。

でも、会社で寝てるやつに言われたくないよ!