編集部ブログ昼の最前線

2011年6月13日 15:43

『ひぐらし』暇潰し編、校了!

最近『信長の野望』でやりたいプレイは北条氏康プレイ!

後北条氏の戦国大名としての優秀さ(領国経営や軍役)を知るほどに、北条氏が好きになってきました。

上杉謙信なんて、略奪と奴隷狩りのためにやってくる酷いやつじゃないですか!

といいわけで、いつもの調子で入ってみました、アシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、本日は星海社文庫の校了日。

1月より毎月刊行でお送りしてきました『ひぐらしのく頃に』も、暇潰し編に到達!

110613_1718~01.jpg

そして本日無事に校了!!

これにて出題編は完結となります!

 

8月は一ヶ月お休みを頂きまして、9月より解答編の刊行をスタートする予定です。

9月まで、推理しながらお待ちいただけましたら幸甚であります!

 

 

============================

安田先生が横のデスクで本を読みながら、時折面白そうなSTGの話をしてきます。

先生、僕には時間がないんです勘弁してください!!!