編集部ブログ昼の最前線

2010年10月 8日 14:00

めいど!

めいど! 『それ町』で好きなキャラはもちろん歩鳥! 歩鳥と結婚したい! 歩鳥と結婚したら毎日楽しいに違いない!!
……気持ち悪〜い感じで始めてみましたアシスタントエディター・平林で〜す。 

いやぁ、ついに始まりましたねー。『それでも町は廻っている』のアニメ。皆さんはご覧になられましたか?

僕はデビュー作から石黒正数さんのファンなのですが、書店時代に担当者特権で『それ町』一巻をめちゃくちゃ良い場所に山積みしたりしておりました。何だか本当に感慨深いものがあります。

そして、なんと本作のOPを歌っているのは坂本真綾さん。シュガーベイブの名曲「ダウンタウン」のカバーなのですが、これがまた素晴らしいのです。是非聴いてみてください!!

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら

 あ、『坂本真綾の満月朗読館』第二夜もお楽しみに! 1023日、22時からですよ~。

 

 

最後に……改めまして石黒さん、おめでとうございます! 今はお忙しいと思いますが、少し落ち着いたらまたご飯でもご一緒させてください!!