編集部ブログ昼の最前線

2010年10月 1日 20:12

来週前半はあの村に……

好きな国民的ガールフレンドは寧々さん!
というわけでアシスタントエディター・平林です。 

『とめはねっ!』の7巻面白かったです。女性キャラが増殖しているので、ちょっとこの週末で色々考えを整理する必要がありますが……。

具体的には、僕は暫定的に宮田さんを応援していたのですが、大槻さんもなかなか捨てがたいという気がしてきまたというところであります。

べ、別に「勅使河原×一条」とか考えてる訳じゃないんだからっ!

 

閑話休題。

昨夜ついに「夜の最前線」の更新がストップした山中選手。どうやらこのところ体調が優れなかったらしいので、それが原因かなと優しく尋ねたら……。

 

「なんか料金未払いで止められてたらしいっすwwwwww」

 

と爆笑。

……………………頼むよ。

 

 

そして、僕は週明け月曜日から水曜日まで出張に行ってきます。岐阜県の山奥、峰々の懐に抱かれたあの村・白川郷に……。

そんな訳で、次の「昼の最前線」の更新は来週木曜日です。それまでは山中君が、一日二回更新もしくは今までの二倍のアクセスを稼ぐエントリでつないでくれるとのこと。これで安心して出張に行けます。

 

皆さん、今夜からの「夜の最前線」は超絶面白いぞ! 大いにご期待下さい!!