編集部ブログ昼の最前線

2010年9月29日 17:03

秋といえばカレー

好きな炭水化物は白米! 好きな飲み物はカレー!
アシスタントエディター平林です〜。

いやぁ、近ごろすっかり秋めいてきましたね〜。外を歩くとすごく気持ち良くていいですね。

何故か星海社のオフィスは空気がこもってますが……。これはアレか、連日男ばっかりひしめいているからか……。

 

まあ、そんなことは措いておきまして、カレーの話をしましょう。

音羽通りの食糧事情はここで書くのもはばかられるくらい微妙な感じなのですが、今日行ったお店のパスタやカレーはおいしいです。

100929_1238~01.jpg

 

こんな感じですごくおいしそう。

 

ちょっと画像補正してますが……おいしそうであることは間違いない。

 

この素敵なカレーですが…………まずは白米欲を満たすために白米をむさぼり食い、しかる後にカレーを一気飲みしました。

2秒で。

明日もまたカレーを飲もうと思います。

 

 

 

 

 

追記:ちょっと益体なさ過ぎてマジで生きるのが辛い。