編集部ブログ昼の最前線

2011年1月31日 15:48

よく冷えたティアマガ

……高橋みなみさんを名乗る何者かからスパムメールが届いて叩き起こされました。

一月最後の日を皆さんいかがお過ごしですか?

アシスタントエディター・平林です。

 

このところホントに冷え込みが厳しいですが、雪でえらいことになっているところもある様子。

昨日打ち合わせでお会いした森田季節さん(福井在住)、別れ際に「あの雪の中に帰りたくない……」とボソリ。

数十センチ積もっていて、長靴必須だそうです。

 

そんな冷え込みの中、COMITIA実行委員会さんより『ティアズマガジン』が届きました(いつもありがとうございます!)。

110131_2038~01.jpg

今回の表紙は田中相さんですね。

いつも本を買わせていただいております。

相さん、表紙おめでとう!

2月13日、新刊買いに行きますね〜(ガ・ン・バ・レ!)。

 

因みにこの『ティアマガ』、非常によく冷えておりました……。