編集部ブログ昼の最前線

2017年1月31日 14:15

『最前線』会員機能サービス終了のお知らせ

いつも『最前線』をご利用いただき、ありがとうございます。

2010年9月よりスタートした『最前線』ですが、サーバーのアップデートにともない、2017年3月にWebサイトのシステム改修を予定しております。

これにともないましてメールマガジンのサービスをのぞき、会員機能サービスを終了いたします。

メールマガジンに登録のお客様は引き続き最前線メールマガジンをお楽しみいただけます。

また会員限定コンテンツにつきましては基本すべて公開する予定です。

その他、終了するサービスは下記となります。

・マイページ機能

・しおり機能

・お知らせメール

・会員限定プレゼント

毎月行っております色校正紙プレゼントに関しましては、2017年1月をもって終了いたします。

【退会手続きについて】

サービスの終了をもちまして、自動的に退会とさせていただきます。

メールマガジンに登録のお客様は引き続きメールマガジンをお楽しみいただけます。

メールマガジンに登録のお客様のメールアドレス以外、ご登録いただいたみなさまの個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

現在メールマガジンの受け取りを設定されていないお客様でメールマガジンをご希望のお客様は「マイページ」の「アカウント情報」より「メルマガ受信設定」をチェックしてください。

逆にメールマガジンの購読を今後希望されないお客様は「マイページ」よりメールマガジンの設定を解除いただくか、退会いただくことが可能です。

詳しいサービス終了日時につきましてはあらためてお知らせいたします。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Webサイトの改修後、話題のツイッター4コママンガ配信サービス『ツイ4』を始め『最前線』のコンテンツもますますパワーアップしてまいりますので、今後とも『最前線』をよろしくお願いいたします。