編集部ブログ昼の最前線

2016年5月23日 14:00

【ごあいさつ】はじめまして、岡部です。

はじめまして!

お初にお目にかかります。

この 4 月に星海社に合流した、岡部朗(@seikaisha_akira)と申します。

お見知り置きくだされば、これ幸いと存じます。

 

細かい自己紹介は、日々の出来事と絡めながらやっていこうと思いますので、

ここは端的に、自分の状況を言葉にしてみます。

 

30歳、独身、新天地、エディター経験もちろんなし。

 

まー、崖っぷちも崖っぷちですよね。

だがそれがいい、だからこそ燃える!

 

……と言葉にするのは簡単なのですが、まだまだアクセルを踏み込めておりません!

太田さんからは「君の一週間は、他の人の一ヶ月だから」と言われています。

その通りだ! と私自身も思っていますので、すぐの活躍に乞うご期待ください。

 

 

差し当たってのトピックスは、

「今日も一日、ご飯がうまい」

「アイスが私を呼んでいる」

ですかね。

 

ハーゲンダッツ ミニカップ『ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)』