編集部ブログ昼の最前線

2011年7月26日 15:59

星海社FICTIONS新人賞、〆切まで約半月

好きなザコ武将は今川氏真

結構長生きなので、後方の城に置いておくのにぴったり!

数えきれないほど天下統一してきたアシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、7月も残すところわずかとなりました。

第3回、星海社FICTIONS新人賞の〆切は8月10日、というわけで、あと半月ほどですね。

この数日は毎日応募作が編集部に届いております。

110726_2011~01.jpg

ダブルクリップで留められていない原稿がありますね……じゃなくて、現時点でこの数はなかなかいいペース。

このペースだと、応募総数は前回より増えるのではないでしょうか。

 

現在鋭意追い込みという方も多いかと思います。

残り半月、編集部一同渾身の応募作をお待ちしております!

〆切直後から応募作は読ませていただきます。

というわけで、僕たちのお盆を熱くする原稿を、頼む!

 

ここの応募要項はちゃんと読んでくださいね!