編集部ブログ昼の最前線

2013年7月15日 20:45

【スク水】星海社COMICS『すくみズ!』発売記念イベントレポート【海の日】

本日7月15日は海の日! ということで、星海社COMICS『すくみズ!』発売記念イベントをCOMIC ZIN秋葉原店で行いました!

/editors/blog/day/-oo-comics.html 

 

当日は晴天に恵まれ、スク水日和!

 

事前にTwitterなどで話題になっていたこともあり、イベント開始以前から並んでくださっている紳士の方々がたくさんいらっしゃいました。

 

13時と14時にイベント開催!

本当に“かっちん”がショーウィンドーの中に閉じ込められている!!

 

まさに、COMIC ZINさん限定特典描き下ろしポストカードのようになりましたね!!

 

COMIC ZINで星海社COMICS『すくみズ!』を購入すると、こちらのポストカードが特典としてつきます。

http://www.comiczin.jp/

 ※数に限りがございますので、ご了承ください。

 

 

”かっちん”コスプレのCo-43さんを控え室でパシャリ★

 

 

ちょっと濡れてる……(笑)

 

 

 

紳士のみなさんのおかけで無事イベントを行うことができました!

本当にありがとうございました! 

紳士過ぎ……!!

 

ぜひ、星海社COMICS『すくみズ!』をよろしくお願いします!

 

 

コスプレイヤーのCo-43さん(@Lo1itA_BA7A)

お写真を撮ってくださった『こす★らぼ』さん

COMIC ZINさん

紳士のみなさん

 

本当にありがとうございました!

 

たくさんのサイトで記事に取り上げて頂いてありがとうございます!

まとめも作らせて頂きましたので、こちらも要チェック〜(*`ω´)

【スク水】星海社COMICS『すくみズ!』発売記念イベント【海の日】 - NAVER まとめ 

http://matome.naver.jp/odai/2137387720461254501

 

星海社COMICS『すくみズ!』は

ただいま第5話まで公開中です!

よろしくお願いします〜(*°▽°* )b

/special/4pages-comics/sukumizu/

 

 

 

■■■■■■■■■

 

 

■■■あらすじ■■■                                            

 

プールのない水泳部の、紺色スクールライフ!

 

 「一年間水着で過ごせたら、プールを作ってやる」先生のいい加減な発言を真に受けてしまい、スク水で生活することになった宮若かほ、北原ひなた、浦添くるみの3人。果たして彼女たちはスク水生活を貫徹できるのか?! 

そして、大人たちはちゃんと約束を守ってくれるのか?!プールのない水泳部の、紺色スクールライフがはじまるよ!

 

■■■著者■■■                                               

 

tugeneko

 イラストレーター、漫画家。『最前線』にて『さやわかの星海社レビュアー騎士団』のイラストを担当。また、『週アスPLUS』にて『彼とカレット』を好評連載中。Twitter:https://twitter.com/tuge_neko

 

■■■書誌情報■■■                                             

 星海社COMICS『すくみズ!』

 著者 /tugeneko

定価 :952円(税別)

ISBN978-4-06-369511-3 

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063695115/seikaisha-22

 

■■■■■■■■■ 

 

これからも『最前線』はじめ、イベントなどご期待ください!


それでは、今日はこの辺で(・∨・)ノ

ばいにー★