編集部ブログ昼の最前線

2013年7月 9日 10:32

星海社COMICSは7月10日頃発売だよ!

こんにちは!

広報のみさみさです。

 

関東は梅雨明けしましたね。

一気に暑くなりますねぇ。熱中症予防はしっかりしましょうね(*`ω´)

 

さて、今日は7月10日(水)頃発売の星海社COMICSを紹介したいと思います!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

 

『最前線』で人気連載中の4ページマンガがついに単行本化!

星海社COMICS『すくみズ!』

著者/tugeneko

定価/952円(税別)

ISBN978-4-06-369511-3

http://www.seikaisha.co.jp/information/2013/06/20-post-168.html 

 

■あらすじ

プールのない水泳部の、紺色スクールライフ!

「一年間水着で過ごせたら、プールを作ってやる」

先生のいい加減な発言を真に受けてしまい、スク水で生活することになった宮若かほ、北原ひなた、浦添くるみの3人。

果たして彼女たちはスク水生活を貫徹できるのか?! 

そして、大人たちはちゃんと約束を守ってくれるのか?!

プールのない水泳部の、紺色スクールライフがはじまるよ!

 

 

 

紳士のみなさま、お待たせしました。

私は 「第8話 スク水忘れた」がたまならく好きです。

かっちんの白い下着と辱めた顔がたまらない!

 

 

 

■イベントのお知らせ

星海社COMICS『すくみズ!』発売記念イベント開催します!

【日時】7月15日(月)海の日

・イベント開始時間 第一回:13:00〜 第二回:14:00〜

 【場所】

COMIC ZIN秋葉原店 http://www.comiczin.jp/

 MAP:http://goo.gl/maps/LT8K5

 

詳しくは→『秋葉原でスク水着ます。@海の日』

 /editors/blog/day/-oo-comics.html

 

 

来るでしょ?

ご自慢のカメラをご持参ください!

楽しいイベントにしましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

■書店特典のお知らせ

「とらのあな」イラストカード

「ゲーマーズ」ブロマイド

「COMIC ZIN」描き下ろしイラストカード

こちらも要チェック!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

同じく4ページマンガから

星海社COMICS『まりんこゆみ』

著者/野上武志 

原案 /アナステーシア・モレノ

定価952円(税別)

ISBN978-4-06-369510-6

http://www.seikaisha.co.jp/information/2013/06/20-post-169.html 

 

■あらすじ

世界最強の海兵隊に日本の女子高生が入隊!

誰も知らなかった海兵隊員(まりんこ)の日常が今、明らかに−−。

ちょっぴりおバカな新兵・南雲弓と、女だらけの仲間たちと繰り広げる、予測不可能なブートキャンプライフが今始まる!

過酷な訓練、不味い飯・・・・・・。Web連載時から機密スレスレなまでのリアルさに全世界の現役・OB海兵隊員が騒然!? 全ページフルカラーで単行本化!

 

 

「就職できなきゃ、入隊しちゃえばいいじゃない!!!」

 

そ、その手があったか……<●><●>!!

……って違う!  

衝撃の文章ですね。

 

私のお気に入りは「海に関するお仕事だっけ?」の回です。

ゆみの男前な顔……これから、どうなるのかをまだ知らない顔……。かっこよすぎる!

 

君も一緒に入隊しよう!

 

 

■書店特典のお知らせ

「とらのあな」ブックカバー

「COMIC ZIN」イラストカード

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

星海社COMICS『エレGY』


著者/大岩賢次 

原作/泉和良

定価/600円(税別)

ISBN978-4-06-369509-0 

http://www.seikaisha.co.jp/information/2013/06/24-gy-1.html 

 

■あらすじ

謎の美少女“エレGY”と売れないゲーム作家“じす”、ふたりの恋が今、走り出す。

失恋したばかりのしがないフリーウェアゲーム作家「僕(ジスカルド)」がネットの海で出会ってしまった魅力的で壊れかけの女子高生、「エレGY」。彼女には誰にも触れられぬ“秘密”があった……。破天荒に加速する“運命の恋”を瑞々しく描ききった泉和良の記念碑的デビュー作を、『NHKにようこそ!』の大岩賢次がその圧倒的筆力でコミカライズ! この恋、きっと応援したくなる!

 

 

エレGYちゃんのパンツ写真をみることができるマンガです。(違います)

この恋は、全力で応援したくなる!!!

共感できる人が、多くいるはずです!!

夏に向けて、エレGYちゃんに恋をしよう!

 

 

本日先行試読を開始した、星海社FICTIONS『ボカロ界のヒミツの事件譜』にもエレGYちゃんはキーパーソンとして登場します!

なので、今回発売の星海社COMICS『エレGY』を先に読んで頂けますと、十分に作品を楽しんで頂けると思います!

併せてお楽しみください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

■書店特典のお知らせ

「とらのあな」イラストカード

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

星海社COMICS『空の境界 the Garden of sinners(3)』

著者/天空すふぃあ 

原作/奈須きのこ

定価600円(税別)

ISBN978-4-06-369508-3 

http://www.seikaisha.co.jp/information/2013/06/24--the-garden-of-sinners3.html 

 

■あらすじ

藤乃が抱える痛みの謎に迫る橙子と幹也をよそに、 

最強VS.最凶、究極の魔眼使い同士の対決を続ける式と藤乃のは白熱の一途をたどる。

彼女たちの激闘が終焉を迎える果てに待ち受けている景色はいったい——!? 

 『空の境界』第三章、「痛覚残留」編、ついにクライマックス!

 

 

 

『劇場版「空の境界」俯瞰風景3D』と 劇場版「空の境界 未来福音」 とTVアニメ化で盛り上がる『空の境界』コミカライズ3巻が発売です!

 

「みんな、凶ってしまえ!!!」と叫ぶ藤乃……。

心に刺さるシーンが盛りだくさんです。

何度も、何度も、読み返して、式と藤乃の感情を読み込みたくなる巻です。

この夏、映画も本もマンガも!

『空の境界』を楽しんじゃいましょう!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


星海社COMICSで夏を彩っちゃおう!

それでは、今日はこの辺で(・∨・)ノ ばいにー★