編集部ブログ昼の最前線

2016年2月15日 12:00

【プリマグラフィ発送完了のお知らせ】「安倍吉俊デビュー20周年記念自選画展『祝祭の街 明・暗・素』」

「安倍吉俊デビュー20周年記念自選画展『祝祭の街 明・暗・素』」にて額装プリマグラフィをご購入頂きましたみなさまへ、作品送付に関して最新状況をお知らせ致します。

 ご購入頂きました額装プリマグラフィは、全数発送を完了しております。ご購入頂きました皆様へのお手元へは、郵送業者様によって順次お届けを行っております。現在未着のみなさまには、ご心配をお掛けしており、大変申し訳ございません。お住まいの地域によって到着日時に差がある旨、何卒ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。万が一、今週末(2月21日(日))を過ぎてもお手元に届かない場合は、郵送にてなんらかの原因が発生している可能性が考えられますので、大変お手数ですが星海社までご一報ください。迅速に対応させて頂きます。

 あらためまして、お届けが遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 安倍さんの多大なるご協力を頂き、クオリティの高い作品に仕上がりました。みなさまに満足の頂ける作品に仕上がっておりますこと、心より願っております。

 今後とも、星海社をよろしくお願い申し上げます。