編集部ブログ昼の最前線

2014年1月 6日 15:24

新年あけましておめでとうございます! 『大日本サムライガール』が『チャンピオンREDいちごVol.42』にてコミカライズ連載開始!

あけましておめでとうございます!

 広報のみさみさです。みなさんはどのように新年を迎えましたか?

私は家族で筑波山に登って、日の出をみました。澄み切った空気、薄いピンクと水色が混ざったような空、そして地平線から輝く太陽が昇ってくる……感動的でした。思わず手を合わせて、一年の健康とみなさまにとって良い一年になりますようお祈りしました。
本年はさらにパワーアップをして、みなさまに情報を届けたいと思います!!
どうぞよろしくお願い申し上げます(・∀・)ノシ



今日は、新年早々楽しみなお知らせです。
『大日本サムライガール』が『チャンピオンREDいちごVol.42』(2014年2月5日発売)から連載開始! 
マンガを担当してくださるのは、『聖痕のクェイサー』『VITAセクスアリス』佐藤健悦先生です。



日毬ちゃんのかっこいい活躍や凪紗ちゃんの稽古姿、杏奈ちゃんと日毬ちゃんのイチャイチャシーンが佐藤健悦先生のマンガで読める!! ……楽しみですね(´ρ`*)
『チャンピオンREDいちごVol.42』は2月5日(水)発売です。現在発売中の『チャンピオンRED いちご Vol.41 2014年 01月号』は、こちらでチェックしてくださいね。



======================
そして、最新刊『大日本サムライガール 7』は1月15日(水)頃発売です。

 


今回の“敵”は本当に強い!? あの、日毬ちゃんが苦戦強いられる日がきてしまったのかーー!? 

注目の最新刊お楽しみに☆

======================
コミックス『大日本さむらいがーる劇場』も好評発売中です!
アホ可愛い超個性派アイドルたちの日常を、オールカラーでお楽しみください。



私の一番お気に入りは第7回!
水着シーン&日毬ちゃんと杏奈ちゃんのイチャイチャシーンがつまった回ですよ(´ρ`*)
あ、でも由佳里押しな私にとって、第9回の由佳里の“一発芸”も捨てがたい!!
……正月休みにもう一回読み返そう! 『最前線』で試し読みができますので、チェックしてくださいね★


======================
『大日本サムライガール』試し読みはこちら
4ページマンガ『大日本さむらいがーる劇場』試し読みはこちら
神楽日毬Twitter

========================
イラストレーターまごまごさんから年賀イラストを頂きました!




今年も日毬ちゃん頑張ろうね!!
明日は、『空の境界 the Garden of sinners』の更新ですよ。お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶