編集部ブログ昼の最前線

2013年6月10日 22:35

星海社文庫『世界征服 2 03-08』6月10日頃発売です!

こんにちは(・∨・)ノ

土日はいかがお過ごしでしたか〜?

私は、の〜んびりお散歩をして、読書をして……ライブに行ってました。

楽しかったぜ!

 

さて、今日は星海社文庫6月刊の発売日です!

星海社文庫

『世界征服 2 03-08』


著者/至道流星

Illustration/霜月えいと

定価 848円(税別)

 

6月10日発売になります。

※地域によって発売日が異なることがあります。

 

独裁者には暗殺を、仇なす敵には絶望を。

“資本主義の怪物”金融界の首領・相羽からの協力提案を拒否した海斗とリザは、品川埠頭で謎の武装集団に襲撃される。

絶体絶命の危機に陥った二人を救ったのはロシア対外情報庁(SVR)の特殊部隊だった。超大国の復権を目論み、仇敵たるブランフォート家の陥落を目的とするロシア政府から、リザは起死回生のプランを提示されるのだが……。

 

事実(リアル)とフィクションが交差する「覇道」の世界征服、ここに完結!

 

 

 

これまでの作品はこちらです。

 

 

『世界征服』


https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4061389459/seikaisha-22

 

「世界征服。私、世界を統べる王になるの!」

“人類史上最高の知能指数”を持つ絶世の美女・水ノ瀬凛。

零細企業の青年社長・朝倉陣の会社に加わった凛は革命的なビジネスプランを立案し、会社を前代未聞の速度で成長させていく。

だがそれは凛の“目的”を達するためのほんの序章に過ぎなかった……。

「世界征服をたった一冊にまとめることは可能か?」というテーマに挑戦した至道流星の衝撃デビュー作・『雷撃☆SSガール』が改題の上、待望の文庫化。

 

 

『世界征服2 00-02』


https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4061389467/seikaisha-22

 

真理はここに。神の野心を打ち砕く礎にして、一条の希望なり

アメリカ・スタンフォード大学で研究員として働く桜井海斗は、学生相手に社会心理学の教鞭を執り、充実した日々を送っていた。

だがその安寧は、世界最大の資本家・ブランフォート家による独裁支配計画書「世界統一政府プラン」を知ったことにより、暗転してしまう。口封じとして父を暗殺され、怒りと悲しみに暮れていた海斗は、遺伝子操作によって創り出された天才少女・リザと出会い、共にブランフォート家を打ち倒すため日本で活動を開始する……。

圧倒的なスケールとリアリティで描かれた「覇道」の世界征服、ここに開幕!

 

 

 

いよいよ、完結を迎える『世界征服』シリーズ。

リザと海斗の運命はいかに--!!

一気に読めちゃう一冊です!

 

ぜひ、手にとってくださいね(*`ω´)


『レビュアー騎士団』で皆様方からのレビューお待ちしております(*^ω^*)