『鷹の師匠、狩りのお時間です!①』発売とサイン色紙のお知らせ

2017年2月10日 02:59

『鷹の師匠、狩りの時間です!の第1巻が、本日2月10日より発売開始です!

発売を記念しまして、スペシャルなサイン色紙を作成いたしました……

たぶん業界初! 師匠の羽根つきサイン色紙です!!


貴重な羽根を提供してくださったごまきちさん、サイン色紙を快く引き受けてくださった書店さま……心よりお礼申し上げます!

 

【サイン色紙を飾ってくださる書店さん一覧】
ジュンク堂書店池袋本店さま
アニメイト秋葉原店さま
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さま
ジュンク堂書店大阪本店さま
精文館書店 尾張一宮店さま

師匠の羽根は大変ふかふかしていて気持ちよいですが、

羽根をスンスン直嗅きするのは書店さんの迷惑になりかねないので禁止でお願いいたします!!

 

以下、おまけのサイン色紙の制作過程です。

 師匠の羽根、けっこう大きいです。きめが細かくてさわり心地は満点!

 

うーん。羽根によって表情が違いますねえ。

 

グルーガンでくっつけます。ぬりぬり。
それにしてもごまきちさんの描く師匠はイケメンだわ。

 

接着部分に造花をつけて補強して完成! 書店で見つけたらぜひツイートしてくださいね。

「うちでも『鷹の師匠、狩りのお時間です!』をプッシュしますよ!」という書店さまがいてくれるのなら、また色紙作りたいと思います。随時ご連絡お待ちしております?!!

次の色紙はハヤブサのどんちゃんに挑戦したい……!