ツイ4 毎日、4コマ

お知らせ

【特典情報】『恋愛しんふぉに〜』コミックス第1巻、1月11日(木)発売開始!


いつもツイ4をお読みいただき、ありがとうございます!
『恋愛しんふぉに〜』担当の星海社 丸茂です。
  
千氏夜さん『恋愛しんふぉに〜』のコミックス第1巻が、1月11日(木)より発売開始です!
※書店店頭に並び始めるのは、お住まいの地域によって異なります。
   
恋愛しんふぉに_cover+.jpg
   
あらためてご紹介いたしますと、『恋愛しんふぉに〜』はオムニバス形式で綴られる学園ラブコメです。
1巻目にして、メインキャラクター数は総勢23人!
  
(目次はこの通り! キャラ多いよ!)
IMG_0155.JPG
  
今どきラブレターなんて書いちゃう純朴な佐野さんと、ひどく察しが悪い有馬くん。
佐野さん.jpg  
幼なじみの乃々香ちゃんに好きなひとができて、動揺を隠しきれない敦くん。
乃々香ちゃん.jpg  
純情と言うにはあまりに妄想過多な櫻井さんと、ちょっと怖い見た目の須藤くん。
櫻井さん.jpg  
などなど、10カップル+αの恋模様が描かれます!
「こんなシチュエーション現実にあってたまるか!」とツッコミたくなる彼らの激甘な恋模様はもちろんですが、対照的な「+α」=野球部男子たちの寂しい青春も哀愁を誘われる感じがイチ押しです。
野球部.jpg  
さらに単行本には、黒木兄妹の家庭での一幕を収録しています!
  
黒木家.png  
この妹の本性を知るひとにはガクブルな展開が......。
  
  
そして、アニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさん、メロンブックスさんで購入すると、千氏夜さん描き下ろしの特典イラストカードがGETできます!
   
・アニメイトさん
アニメイト特典.png
  
・ゲーマーズさん
ゲーマーズ特典.png
  
・とらのあなさん
とらのあな特典.png
  
・メロンブックスさん
メロンブックス特典.png   
※特典数には限りがございます。あらかじめご了承ください。
   
ぜひ、お気に入りのヒロインのイラストをGETしてくださいね!
もちろん、Amazonほかネット書店さんでもお求めになれます。【Amazonへ】
  
千氏夜さんが描くいちゃラブづくしな学園ラブコメ、ぜひお楽しみいただければと思います!
『恋愛しんふぉに〜1』をよろしくお願いいたします!!