ここから本文です。

2014年11月

トパーズ

たいようのいしのまじょ

Ginkgo

踊っていただけますか? 落葉に陽が当たってきらきらして枯れ葉はくるくる舞うものですから、外を歩くのが気持ちいいです。今年は秋が長いように感じます。

竹画廊絵にっきのこと

竹画廊のあたらしい本が発売となりました。今回もページのはしっこまでかわいらしいデザインは有馬トモユキさんです。お世話になった方々を勝手に猫化!こくちちゃんと星猫とその仲間達とペコリ〜ありがとうございました。

星猫とハルちゃん

ガラスペンと万年筆用インクでおえかきしてみた その4 ここのところ続けてペンとインクで絵を描いていたらもっと色が欲しくなったので、新しいインクを買いに行きました。うっかりいくつか購入してしまったので新しい色を試し描きハルちゃん。モミジバフウの実の形は面白い。


本文はここまでです。