ここから本文です。

2013年11月

ハル

さいごの四人目はハルちゃん みんなの妹。 子供の頃好きだった事覚えている事を描いていきたくてハルちゃんだけ小さな子供にしました。竹画廊絵にっきの表紙はベジェ曲線で描かれていて、表紙ではたいへんちいさな指輪はこれくらい色を重ねています 大きくしてみたよ。

ナツ

今日はナツちゃん ナツちゃんが好きな青は露草の青色。今日の絵どうしようかなーと考えている時にベランダの手摺に白鷺が降り立ってビクッとした 写真を撮ろう…と椅子から動いたらすぐに飛んでいってしまいました。

フユ

フユちゃんはマフもこ担当 寒がりタイツっ子です 発売日に向けて表紙まわりの女の子達を紹介しております。明日はだれでしょう。

アキ

アキちゃんは食欲担当 昨日の夜は風が強くてたくさんのイチョウの葉が地面に落ちていてきれいだった 山中さんが竹画廊絵にっきの詳細を記事にしてくれました 撮影は有馬トモユキさん!http://bit.ly/1c5HEUv


本文はここまでです。