ここから本文です。

2011年1月

チョコ町娘

はっくつ絵でぽいぽい更新 この柄の布好きです チョコ食べたい

No Title

きのうは星海社に行ってサインを二枚描いた 描いたけど終わらなくて家にもって帰ってきて今からも描くところ 柿内さんにかしていただいた「食の軍師」おもしろすぎていっきよみした 白三角形の陣!

焼きそばと青空

お昼は焼きそばを食べに外にでた お皿のはしっこにキウィが三切れ 和んだ 岩のりものっていた 500えん 住んでいるところの今日の青空はマグリットの空のように見える レースのカーテンかブラインドがほしいなぁ 絵ははっくつそんごくう

もっもっ

はっくつ絵ぞくぞく 近所によく鳴くなつこい猫がいる このまえそっくりの毛のきょうだいがいた事が分かった ももちゃんのきょうだいはさくちゃん もも 咲く? いい名前だなぁ


本文はここまでです。