ここから本文です。

読者レビュー

銅

「伽藍の洞」第四回

スーツ+橙子さん=

レビュアー:ジョッキ生 Knight

空の境界は小説も読んだし、アニメも見たんですけど、あれー?スーツ姿の橙子さんって、こんなに可愛かったっけ?さっきからその絵が気になって気になって、ガン見が止まらないんですけどー!

いやー、新発見ってまだあるもんだなー、と自分でもびっくり。あと、橙子さんってこんなに胸デカかったっけ?てのも気になった。スーツだから締まってる分、いろいろと強調されてるんすかねー。とってもエロイっす!まさに大人の魅力!机にお尻だけ乗せてる感じもそそるなー。

改めて止め絵で見て、違った魅力に気付いてしまったなー。ほんと話そっちのけですいません。橙子さんばかりに目がいってしまった。話も面白いんすよ!そろそろ式さん開眼しますし!でも今回は橙子さんが可愛かったなー。作画のすふぃあさん、ナイスでした!次も橙子さん多めでお願いします!ってただただの願望丸出しの感想じゃねーか!

あー、夢に橙子さん出てこねーかなー。もちろんスーツ姿で!

2014.01.29

さくら
こ、心の声が暴走していますわ…!スーツの橙子さんが気になりはじめたのは橙子さんの魅力なのか、スーツという一種のフェティシズムなのか…。ぐ、具体的に掘り下げてみては新たな自分を知れるかも??ですわね。
さやわか
ジョッキ生さんのレビューは率直な文体で愛情がほとぼしるのがいいですよね。こういう、キャラへの愛情を語る文章っていろいろあるんですけど、ジョッキ生さんの場合はなぜか文体を感じるというか、文章として整っている。「話も面白いんすよ!」とかフォローしてるところもなんか面白かったです(笑)。これはほんとは「銀」でもいいのかな……と悩みましたが、愛情が圧倒的に前に出ているのでひとまず「銅」とさせていただきました。未読の読者に魅力が伝わるかどうかが「銀」になるかどうかの鍵になるような気がします!

本文はここまでです。