ここから本文です。

読者レビュー

銅

大日本サムライガール2

過去の私の物語の前に、このヒロインを見てくれ

レビュアー:カクラ・メロンソーダ Adept

今巻でもヒロインの日毬はブレることなく右翼です。まず私がこのシリーズを読むに当たり、興味を惹かれた「美少女と右翼」という言葉。二巻では余り出てきません。新たなヒロインを軸にした物語だからです。国粋主義に染まるに至った経緯は、主に家柄と教育という話は一巻でも出てきましたが、ここを二巻で掘り下げないのは、おそらく作者の至道流星さんの計画通りなんでしょう。三巻では語られるの?語られないの?!はよ






2013.06.22

さくら
右とか左とかって普段控えめなワードなので、強烈なインパクトがありますよね。どんなに魅力的な女の子が登場しても、メインヒロインは間違いなく日毬ちゃんですからこれからの巻に期待!ですね。
さやわか
カクラ・メロンソーダさんがたくさん送ってくださったは「大日本サムライガール」についてのレビューのひとつです。「はよ」という結びの部分が、先の物語を期待する読者の心をストレートに表していて笑ってしまいました。いいと思います。「銅」にさせていただきました! しかし、やはり少し残念なのはカクラ・メロンソーダさんが面白いと思った作中のエピソードが具体的にどんなものなのか、レビューの読者にはなかなか伝わらないことですね。何かとても面白がっているということはわかるのですが、どちらかというと筆者が個人的に書いたメモのようにも読めてしまう。ひょっとするともう少し、読者に作品を紹介するという形を意識して書くといいのかもしれません。いかがでしょうか?

本文はここまでです。