ここから本文です。

読者レビュー

鉄

ブレイク君コア

物語の真価をその目で確認せよ

レビュアー:zonby Adept

君の目の前に一冊の本があるだろう。
そう、その「ブレイク君コア」と題名が入ったポップなイラストが印象的な一冊だ。いや買えとは言っていない、まずは手にとって粗筋でも読んでみてくれたまえ。
「ここが青春の最前線。」だとさ。
中々そそる惹句だろう?例え君が青春の真っただ中だろうとなかろうと、この物語は青春ってヤツを主軸に物語が展開されている訳だ。
おっと、その下にも注目してくれ。
そうだ。
この作品は、なんと第1回星海社FICTIONSの受賞作なのだよ。
面白いのかって?私に聞くな。
それは君が読んで確認することだ。

2011.08.04

さやわか
内容について書いてないレビューが多いと先ほど書きましたが、これもその一つです。やはり得点としては「鉄」なのですが、これはもはや「面白いのかって?私に聞くな」と言い切ってしまっているのがあまりに面白くて、思わず掲載してしまいました。レビューの書き方として斬新すぎる!

本文はここまでです。