ここから本文です。

読者レビュー

銅

ブレイク君コア

君がこの本を目にしちゃった、

レビュアー:matareyo

今。現在。この瞬間。君は何を想い、何を感じてる?
『ブレイク君コア』は「今この瞬間」を駆け抜ける。
恋に落ちた少年。その矢先の人格交代劇。
少年が恋をしたのは誰? 何?
確かなはずの「今」の想い。それはすぐさま過去に流れ去る。更新され続ける『今』。解体された人格、感情。本物はどこか。少年は青すぎるほどに問い続ける。バラバラにされても、むき出しでも、ツギハギでも、その先に生み出された答えがある。
今。現在。この瞬間。君は何を想い、何を感じてる?
そしてこの本を手に取り、駆け抜けた未来、その瞬間――

2011.08.04

のぞみ
「今。現在。この瞬間。君は何を想い、何を感じてる?」が、2回あるんですね~。
さやわか
レビューのタイトルから続く「今この瞬間」の意味を意識させるための書き方になっているんですね。matareyoさんはちょっと引いた目線からよさげなレトリックを選ぶところがあって面白いと思います。
のぞみ
全体的に、問い掛けられている感じがしました。相手を巻き込んでいく感じで良いですね!
さやわか
ちょっと抽象的になりすぎたきらいがありますけどね。読者がこの書き方にクセを感じてしまうとスッと読めないのですが、そうでなければ十分に良質なレビューと言えるのではないでしょうか。なので「銅」にいたしましょう!

本文はここまでです。