ここから本文です。

読者レビュー

銅

空の境界 the Garden of sinners

目と、心で読む漫画

レビュアー:ラム Adept

やっぱり好きだ。

原作ファンっていうのもあるけど、漫画に漂う空気がとても好き。

前回読んだときは、映画の主題歌が脳内で鳴り響いた。

今回は叫びだしたくなった。

 好きだぁぁぁぁ!!!

2章は、殺人鬼かもしれない式の疑惑の回だが、幹也と式の重ならない想いに心を乱される。
彼らの、好きという気持ちそれだけで二人が愛おしく思えるのだ。
犯したいをころしたいと読ませる。それが奈須きのこで。
文章の細やかな心情描写を、絵でも理解させるのは凄いことだと思う。

すふぃあさんの「空の境界」からは光を感じる。
ディスプレイが光ってるからだって? あたりまえじゃん、Web漫画だものそれも利点だよね。

でもきっと、紙でも輝いてみえると思うんだ。

2011.07.14

のぞみ
もぅ、そんなに叫んだら、恥ずかしいですわぁ~(照)。叫んでる内容は私のことではないんですけど!
さやわか
姫はこういう情熱的なレビューを読むとテンション上がりますな……。
のぞみ
人にもよりますけど、〇〇化(実写化とかアニメ化とか)反対って方もいますものね! そんな中で、原作ファンも納得って、素敵なことですわ~。
さやわか
漫画の表現が原作ファンから見てどういうふうによいのかが書いてあるのはいいと思います。欲を言うなら、もう少し具体的になっていた方がいいかなと思いますな。このレビューからでも十分に漫画に対する好意は伝わってくるのですが、それが原作ファンならではの単なるひいき目みたいなものではないと言えた方がいいのじゃないかなあと思うので。まあ、そのへんは好みなのかもしれませんが……。とりあえずここでは「銅」とさせていただきました!

本文はここまでです。