ここから本文です。

ふつおた

ticheeseさんからのお便り

第三場では「銀」をいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。これからも精進していきます。
本題です。少々厚かましいお願いなんです。作品ごとだけではなく、レビュアーごとにレビューをまとめたページを作れないでしょうか? 第三場までの中で常連組が出来上がりつつあります。私はみなさん場ごとに試行錯誤が見て取れることがあり、とても勉強になっています。競争が起こる上でランキングの点数を確認するのにも役に立ちます。「あの人のレビューを読みたい」という時にアーカイブから一覧で探すのがちょっと分かり難いです。一考いただければ幸いです。

コメント

のぞみ
レビュアー騎士団をよりよくしていこうというお気持ちがとても嬉しいですね!! ticheeseさんのご意見も参考に、より見やすくするにはどうしたら良いか、これからも騎士団一同、頑張っていきたいと思います!! みなさんからのご意見もお待ちしています♪
さやわか
レビュアー別のページについては、もちろんこのサイトを作る時に検討したことがあるぞ! しかし、どのくらいたくさんのレビュアーが訪れるかわからなかったので実装しなかったのです。もちろん今後、レビュアーの数が増えて、かつサイト内にあるレビュー数がかなり増えた場合にはレビュアーごとに並べられる機能も検討したいですな!

2011.04.15


本文はここまでです。