ここから本文です。

カテゴリ:「金の瞳と鉄の剣」お知らせ

「金の瞳と鉄の剣」のお知らせ

第四回公開!

廃虚の古城から目の眩むほどの財宝を手に入れたタウとキア。それを元手に始めた新たな仕事は、夜のツバメと薬売り……?

虚淵玄が語り、高河ゆんが描く10年代の新たなるハイファンタジー『金の瞳と鉄の剣』第四回が本日公開!

 

掲載期間:2011/01/17(月)〜
URL:http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/kintetsu/04/01.html

第四回公開延期について

12月24日(金)に更新を予定しておりました『金の瞳と鉄の剣』ですが、編集行程上の都合により公開を翌年の1月17日(月)以降に延期することとなりました。

 

楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

第三回公開

——讃えよランダルリード その手業に不可能は無し

廃虚の古城で財宝を守り続けるは、“伝説”の鍵師ブラニガンが遺した最後の錠前。
タウとキア、そして『錠前殺し』の二つ名を持つ盗賊ラルーバスが今宵“伝説”に挑む!

虚淵玄が語り、高河ゆんが描く10年代の新たなるハイファンタジー『金の瞳と鉄の剣』第三回が本日公開!

錠前の牙城が崩れる向こう、タウとキアが見たモノは——!

 

掲載期間:2010/11/25(木)〜
URL:http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/kintetsu/03/01.html

第二回公開!

龍との激闘、ヒトの想像を超えた驚異に死を覚悟したタウ、そして金色に輝くキアの瞳——

第一回より早くも話題沸騰、虚淵玄×高河ゆんの強力なタッグによるハイファンタジー『金の瞳と鉄の剣』、本日より第二回公開です!

URL:http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/kintetsu/02/01.html

-------------------------------------------------------------------------

『最前線』編集部からのお詫び

編集工程上の理由につき、『金 の瞳と鉄の剣』第二回における高河ゆん先生の画稿をアップロードするまでに今しばらくお時間をいただけますでしょうか。楽しみにしていただいている読者の 皆様にはお手数をおかけすることになってしまい、大変申し訳ございません。ご期待以上の画稿を皆様に披露できますよう、鋭意努力して参ります。どうかよろ しくお願い申し上げます。

第二回公開延期について

10月15日(金)に更新を予定しておりました『金の瞳と鉄の剣』ですが、編集行程上の都合により公開を10月20日(水)以降に延期することとなりました。

 

楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

第一回公開!

新時代のスーパータッグ虚淵玄×高河ゆんが、ハイファンタジーの王道中の王道に挑戦!「最前線」が誇るスーパータッグが生み出す、最新&最高の“バディもの”第一回は本日より配信開始。



本文はここまでです。