編集部ブログ夜の最前線

2011年11月 3日 23:06

『うーさーのその日暮らし』ついに連載スタートです!

先日の突然の告知から早二週間……あの“黄獣”がついに『最前線』に登場!

『うーさーのその日暮らし』、昨日より連載スタートいたしました!

 

 

twitterをはじめとする各方面からはやくも多数の反響を頂いております。

 

バルコロニー染谷洋平さん@sometani)に作っていただいたロゴも読者の皆様に喜んでいただけているようで嬉しい限りです。

染谷さん、この度は入魂のロゴを本当にありがとうございました!

 

ページデザインもシナップさんに本当に可愛らしく仕上げていただけました。

「うーさーにツッコむ!」のボタンまで凝った作りにしていただいて……(笑)。いつも本当にありがとうございます!

 

当の連載は衝撃のノーギャラ発言からのスタートとなってしまいましたが……、この連載の明日はどっちだ……!

ちなみに事の経緯はこんな感じで…(ほぼ実話

が、頑張って出世します(;´Д`)

そしていつか、ギャラではなくギャル払いで !!!°( [ I I])q)) イエス!

 

ふじのきともこさん@okahijiki)の可愛らしいイラストと、“うーさー”こと宇佐義大さん@wooser)の毒舌が冴え渡る一コマ漫画『うーさーのその日暮らし』は、毎週月・水・金の更新予定です。

 

なお、アーカイブは過去五作品までとなっておりますので、お見逃しのないようご注意下さい ⊂(  ⊂ 。・。)b