ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

1月12日(木)発売!!『星海大戦 2』をご紹介!

本日は『最前線』にて大人気連載中の
『星海大戦 2』についてご紹介!

 

_C202912.jpg

 

現在編集部内で最も人気の高い男と言っても過言ではない、アーダルシュ・ライが二巻の表紙です!

憂いのある横顔がたまらない……。

 

_C202913.jpg

 

袖の部分には恒例のキャラクター紹介。

1巻のネタバレにもなりそうなので画像は小さめにしておきますね。

 

今回の抜き書きはルメルシェの「寝言を言うな」が個人的にお気に入り。結構辛辣なんだよなぁ、ルメルシェ……。

そしてルメルシェと比べたときのクラウディオの安心のバカっぷりときたら。本編での彼の言動も最高です。

 

連載を追いかけて下さっている方にはご存じの通り、二巻は有嗣とライに要注目です。

前回ほどではないですが、連載時の原稿から更に元長さん(@motonaga_masaki)に加筆訂正もしていただいておりますので、連載読者の方にも楽しんで頂けるのではと思います。

 

今『最前線』で最も熱い作品のひとつ、『星海大戦 2』は来年1月12日(木)発売予定です!

 

Amazonでの予約はこちらからどうぞ!

 

−−−−−

 

ところで、うーさーの年賀状キャンペーンもまだまだ継続中です。

 

 

予想外に多くの方からの抱負が届いていて嬉しい限りです。

まだ締切まで数日ありますので、この機会をお見逃し無く!

 

 

今、日本で最もうーさーのことを考え続けている編集者、アシスタントディター・山中でした。

それではまた明日っ!



本文はここまでです。