編集部ブログ夜の最前線

2011年11月30日 23:20

『青春離婚』から『サエズリ図書館のワルツさん』へ

『青春離婚』無事公開終了しました。

 

いつものようにロスタイムもあったのですが、駆け込みで見に来て頂いた方もたくさんいらっしゃったみたいで良かったです。

見逃してしまった方には申し訳ありませんが、HEROさんによる漫画は引き続き連載が続きますので、こちらを応援して頂ければと思います。

 

漫画はこちらからどうぞ。次回更新は12月22日(木)の予定です。

 

あとは巻末で告知させて頂いた『サエズリ図書館のワルツさん』ですね。

 

saezuri.png

 

ようやく告知できてよかったです。

この作品を星海社から発表できることは本当に意味のあることのように思います。

 

本を愛する、すべての人へ——。

星海社FICTIONSより2012年初頭発売予定です。ご期待下さい。

 

ちなみに単行本の担当編集は初陣になります。がんばります!