ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『最前線セレクションズ』本日スタート!

先週のリニューアルから立て続けのリリースになるのですが、本日より新企画『最前線セレクションズ』がスタートしました!

selections01.png

 

 

本企画では『最前線』が誇るレギュラーセレクターが週替わりのテーマに対し、Amazon.co.jpで手に入るものをセレクトして毎日回答します。

現在のレギュラーセレクターはこちらの豪華メンバー!

 

selections02.png

 

見渡す限りの個性派集団って感じですね…。ちょっと男子高の部室っぽいのは気のせいでしょうか…。

 

しかもレギュラーに加えて、月の最後の土日にはゲストセレクターが必ず登場!

土曜日はその週の質問に、そして日曜日は、なんと……読者の方からtwitterで寄せられた質問に対してゲストセレクターに自らセレクトして答えて頂きます!!

 

今月のゲストセレクターは『坂本真綾の満月朗読館』でもおなじみの坂本真綾さん!

真綾さんに答えて頂きたい質問は1月19日(水)まで募集中です。あと2日しかないのでご注意下さい。

 

応募方法はtwitterで「@sai_zen_sen」と「#szs_selections」の二つを加えて質問をツイートするだけ。

『最前線セレクションズ』の右カラムの「リクエストを送る」ボタンから簡単に応募できますので、皆様この機会をお見逃しなく!

 

ちなみにトップのイラストは竹さんに描いて頂いたのですが、編集部員のこだわりのグッズが描き込まれていたりします。

真ん中のファイヤーキングは柿内さんのですね。僕のMacbookも可愛く描かれていて嬉しい…。

 

−−−−−

 

ところで、さっき気付いたのですがついに最前線のコンテンツで「最前線スペシャル」が現状一番多いのですよね。

 

szs_special.png

 

フィクションズやコミックスより、Webならではのコンテンツがもっとも多くなってしまったのは、ある意味『最前線』としては正道な事なのかもしれません。

これからもWebならではの体験を読者の皆様に提供していければと思います!

 

−−−−−

 

余談ですが、ついにファイヤーキングに手を出してしまった…。

 

hrust.jpg

 

左側の丸っこいジェダイが僕のファイヤーキング。

右側のターコイズブルーは柿内さんがお客さん用にと購入したものです。

 

柿内さん、このまま“日本一ファイヤーキングの多い編集部”を目指しましょう!w



本文はここまでです。