編集部ブログ夜の最前線

2014年9月19日 16:53

野上さん×モレノさんサイン入りシルキー発送させていただきました

こんばんは。アシエディ林です。

 

『まりんこゆみ』3巻を発売して企画した「野上さん&モレノさんの直筆サイン入りシルキーパンツ」プレゼント企画

今週末にプレゼントを発送させていただきました。当選した

ざおーが(@zaooga)さん  けと(@ktnp_)さん  風輪さん(@huurin)さん

シルキーの到着、もうしばらくお待ち下さい!

ちょっと涼しくなっちゃったけど、これを着て海兵隊気分を味わってください╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

ちなみにシルキー制作の過程はこんな感じです ↓↓

 

まずはモレノさんからサインを頂戴しました。

筆記体ってかっこいいよね!

サインの上にある SEMPER FI! とは「常に忠誠をつくせ!忠実であれ!」という意味で、海兵隊のモットーとされている言葉です。モレノさんのまりんこラブ精神がひしひしと伝わってきますね〜。

 

そして仕上げは野上さん!

かなり修羅場の中、サインしていただきました。ありがとうございます!

 

ゆみちゃんの満点笑顔。

ちょっとしゃくれて見えるのは私が引っ張りすぎたせいです……シルキーの伸縮性しゅごい。 

 

すべてのシルキーに当選者の方のお名前を入れさせて頂きました。

世界にひとつだけのシルキーの完成です!

 

今回このようなプレゼント企画に挑戦させていただきまして、嬉しい反応をたくさん頂けた半面、「あの時こうしていればもっと企画が盛り上がったのに」と反省することもありました。

反省すべき所は反省し、次にいかして新しいまりんこ企画に挑戦したいと思います!

 

引き続き、『まりんこゆみ』を応援していただけますようお願いいたします!