ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『ダ・ヴィンチ』に星海社文庫がちょっとだけ掲載

風邪がヤバイ。

緑萌さんの風邪が思った以上に悪化していたり、僕もインフルエンザではなかったのですがまだ風邪が続いていたり、しまいには虚淵さんまで風邪をひかれたらしく最前線編集部をパンデミックが直撃しております。

こういうときほど早く治さなければー、と気ばかり焦ってしまいますねぇ…。

今日は二点お知らせ。

 

まずひとつ。読書家の皆様にはおなじみ、『ダ・ヴィンチ』の今月号星海社文庫のニュースクリップが掲載されました。

33ページに、少しだけ星海社文庫のスタートを取り上げて頂いてます。

高校時代からの愛読誌なので感慨深いです。

『ダ・ヴィンチ』編集部の皆様ありがとうございました〜。

 

もうひとつは、先だって緑萌さんも書かれていましたが、明日はブログの更新をお休みさせて頂く予定です。

『最前線』のメンテナンスとアップデートに向けた準備期間ということで、ご了承頂ければ幸いです。

更新前後のアナウンスにつきましては、最前線公式アカウントを始め、編集部員のtwitterから随時ご報告させて頂きますので、こちらのチェックをお願いできればと思います。

 

さて、今日も生姜湯などを飲んで暖かくして寝るですよ。

僕は完治直前なのですが、油断はできないですね…!



本文はここまでです。