ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『ツイ4』新連載陣は、Tシャツも作っちゃう。

こんにちは、広報の築地です。

暑さもすっかり和らいできましたね。
ただ僕、割と年中Tシャツを着てます。
Tシャツといえば、先週、とあるTシャツの到着で編集部(の一部)が沸きました。

それが、こちらです。



どうですか、このシンプルイズベストなTシャツたち。
そしてこの嬉しそうな男3人。
手に持つは、絶賛連載中のツイッター4コママンガ『ツイ4』にて、新連載を控えるsattouさん(@sattou0)、255さん(@nikokosan)のオリジナルイラストTシャツでございます。
左端が255さん担当編集の山中で、右端が広報の築地255さん作「インドゾウ」Tシャツを仲良く色違いで。
そしてセンターに陣取るはsattouさん担当編集の岡村sattouさん作「BLACK TIGER」Tシャツを掲げてます。

早速、3人はこの嬉しい報告をツイートしました。


まずは255さんTシャツに関して。

 

待ち侘びてました。

 


到着に興奮。



編集担当・山中も即、反応。



255さん、気づいていなかったようです。喜んで頂き、なによりです。

 

一方、sattouさんTシャツに関してはというと。

 

着る気まんまんの編集担当・岡村。


 

岡村、sattouさんへきちんと報告。


つまり、星海社メンバー、興奮していました。

 

そして。
なんと、同じく新連載作家であるKANAさん(@sunny3san3)からも購入報告が。

 

 

なんとお洒落な着こなしでしょうか。KANAさん、sattouさん作「Dog」Tシャツをご購入です。

 

とまあ、このように作家のみなさんも含め、素敵なやりとりがありました。
『ツイ4』は改めて言いますが、舞台はツイッターです。
作品もツイッターなら、こうした作家さん達のやりとりもツイッター。
『ツイ4』はいろいろな楽しみ方があるかもしれない、とみなさんのツイートを眺めながら思いました。

さてさてご紹介してきましたこれらのTシャツは、生地もサイズ感もすごくいい感じです。みなさん、是非お手にとってみてください。

以上、Tシャツのお話でしたが、お三方ともにもちろん4コママンガが絶品です。

新タイトルの連載開始は、9/9(火)。

現在連載中の作品も合わせて、今後の『ツイ4』にご注目ください。

それでは。

(written by 築地 教介



本文はここまでです。