編集部ブログ夜の最前線

2014年8月 4日 17:02

【締め切り迫る】野上×モレノ直筆サイン入りグッズプレゼント

こんばんは、アシエディ林です。

 

『まりんこゆみ』3巻発売記念プレゼント

野上×モレノ直筆サイン入りグッズの締め切りが迫っております!!

 

応募の締め切りは8月10日(日)23:59まで! 応募方法は、

①最前線公式ツイッターアカウント(@sai_zen_sen)をフォロー
②『まりんこゆみ 3』が写った写真とコミックスの感想、ハッシュタグ「#まりんこゆみ3巻発売」をつけてツイートするだけ!

締め切り最後の1秒までご応募お待ちしております ∠(`・ω・´)ビシッ

既に応募して下さった方は、もう暫くおまちくださいませ。


そして最後に、「#まりんこゆみ3巻発売」に集まった素敵な写真をすこしだけ紹介したいと思います。

愛銃もかっこいいですが、2種類の軍服を使って背景を工夫しているのが素晴らしいですね。

 

 こちらは野外での撮影されたのでしょうか……? 全巻を並べたり、描き下ろしについてコメントしてくださったり大変にGJな1枚。

 

お祭りには率先して参加する、流石モレノさんです!! いつも本当にありがとうございます!!!

 

もちろん凝った写真は嬉しいですが、シンプルな写真の投稿でも当選確率は平等ですので、みなさんお気軽にご応募下さい。投稿お待ちしております。