編集部ブログ夜の最前線

2013年7月 4日 20:19

4ページマンガの一部抜きが届いた!

こんばんは、アシエディの林です。

7月10日発売の『すくみズ!』『まりんこゆみ』の一部抜きが届いたぞ〜!

一部抜きとは、印刷された本文を1冊分とりまとめて本の体裁にした刷り出しです。汚れやミスがないか最終チェックを行います。


手に取るやいなや、太田さんが「いい!! これいい!!」と大声で呼するほど素晴らしい出来上がりとなっております!

 

平林さんも、

 

かっちん北原さんくーちゃんのスク水の紺色の違いが明瞭に表現されている!!」

と発色の良さを絶賛していました。

そんなフェティッシュなこだわりがあったとは……!

 

4ページマンガ、改めて紙媒体で見直したんですが……やっぱり紙はいいなぁと感じました。

ウェブとはまた違った読み応えを、皆さんにも実感していただければ幸いです。

 

なお、発売にむけて各種イベントもご用意しております。

COMIC ZIN秋葉原店にて、7月15日(海の日)に『すくみズ!』発売記念イベント開催決定!!

あのかっちんが、スク水で登場……!? 集え、日本中の紳士たちよ!

イベントの詳細はこちらでご確認いただけます。

 

まだまだあります!

とらのあな各店舗(秋葉原店Bを除く)で、『まりんこゆみ 1巻』をお買い上げの方にブックカバーをプレゼントするキャンペーンが実施されます!

なお、とらのあな通信販売でも特典のブックカバーはもらえるそうです。くわしくはこちらでご確認ください。

 

……いやぁ、4ページマンガ、盛り上がってきたぜぇ!!