編集部ブログ夜の最前線

2013年3月28日 22:02

同じ方向を向け

こんばんは、アシエディの林です。

 

実は今、新企画の提案に向けてシコシコと準備をしています。

といっても私はペーペーの新人。スキルも何もありません。

 

でも、「一緒に本を作りたいんです!!!!!!」

という気持ちだけは誰にも負けないように、

著作を読むだけではなく、インタビュー記事などから作家さんの趣味趣向を研究しています。

 

影響を受けた本や好きな映画ete……

片っ端から揃えて、どんどん後追いしています。

 

最近じゃあ、部屋の片隅にできた本やDVDの山を見て、

「○○(作家さんの名前)さん家の本棚にも同じのがあるのかな……フヒッw」

と想像して、一人でほくそ笑んだり。

 

なんか、これってストーカーの心理と同じ……?

いやいや、

作家さんが向いている方向に、私も向かっていたいんです。

 

経験不足は熱意でカバーするしかない!!!!!! 突き進め、林!