編集部ブログ夜の最前線

2013年3月27日 18:12

至道流星ファン必見! 『大日本さむらいがーる劇場』&星海社文庫『世界征服』始動!

至道流星ファンの皆さん、朗報ですよ〜!

 

明日から『大日本サムライガール』のコミカライズ

『大日本さむらいがーる劇場』が4ページマンガとして最前線に登場!

 こんなひまりん見たことない!?

かわいさあまってアホさ100倍!

是非ご覧ください!

 

そして、そして!

『大日本サムライガール』でおなじみの至道流星さんのデビュー作『雷撃☆SSガール』が待望の文庫化!

4月10日(水)に『世界征服』が星海社文庫より発売されます!!

LINK

「世界征服。私、世界を統べる王になるの!」

 

“人類最強の知能指数”を持つ絶世の美女・水ノ瀬凛。

零細企業の青年社長・朝倉陣の会社に加わった凛は革命的なビジネスプランを立案し、会社を前代未聞の速度で成長させていく。

だがそれは凛の“目的”を達するためのほんの序章に過ぎなかった……。

 

君は『大日本さむらいがーる劇場』から攻めるか!?

星海社文庫『世界征服』から攻めるか!?

えーい、どっちも見たらいいじゃない!!

 

ますます広がる至道流星ワールドを堪能せよ!