ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

奇妙なイタリア旅行記

昨日に引き続いてのイタリア旅行記です。

今回は趣を変えて『ジョジョの奇妙な冒険』のロケ地巡りです!! これでもうニワカとは言わせないっ!! (5部限定)

【注意】このブログの続きには『ジョジョの奇妙な冒険Part5』の重大なネタバレが含まれます。ご注意ください。

 

普通に観光地として超有名なコロッセオ。しかし、

 

 

古代ローマ遺跡よりもっ

 

 

 

凱旋門

 

 

ローマ皇帝の凱旋門よりもっ

 

 

 

コロッセオライトアップ

 

 

夜のライトアップよりもっ(ピンぼけ写真でごめんなさい)

 

 

 

何よりここで見るべきものがあるッ……それがコレッ!!

柵

 

 

ナランチャがブッ刺さって死んだ(と思われる)柵!!

何を言っているか分からない人は各自「ナランチャ コロッセオ 死ぬ」とかで画像検索してみてください。

ナランチャよ……安らかに眠れ。

 

はいはい、どんどん行きますよー

次は、プロシュートとブチャラティの熾烈な兄貴対決が繰り広げられたフィレンツェ特急列車!

 

 

ここではプロシュート兄貴リスペクトを表すために、兄貴っぽい服を着て撮影に望みました。心なしか背筋シャキっと伸びる気がするよ兄ィ!!

 

イタリアに発つ前は、5部別にイタリア感ないじゃん……とぼやいていましたが、気づけばロケ地で「違う! もっと! 右肩は下ァ!!」と汗だくでポージングしてる自分がいました。

 

全巻貸してくださった今井さん。そして、困惑しつつも幾度となくシャッターを押してくれた友人に感謝!

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。