編集部ブログ夜の最前線

2013年1月26日 19:00

星海社という男子校の崩壊 後編

前編に引き続き後編です。

星海社男子高校から何が飛び出すのか!?

 

ちょっと、皆さん。

すごいものを発見しちゃいましたよ……!

 

 

 

セイバー抱き枕

セイバー抱き枕!!

「もう、ちょっと男子ー!」と言いたいところですが、安心してください。

林はリベラルな女子です。

校了前ともなれば社内で寝泊まりすることも少なくない環境を鑑みれば、こうした萌えに癒しを求めるのは至極当然。

むしろ女性用抱き枕(ランサー希望)を用意してただきたいくらいですね!ブヒヒ!

発見③星海社男子校はさみしがりやが多い? 

 

もっと『魁男塾』みたいな男臭ささを見つけようと思っていたのですが、むしろ随所に女子力を感じさせる結果となりましたね。

以上、社内レポートでした。