編集部ブログ夜の最前線

2010年11月19日 02:41

今日も今日とて戦闘中

緑萌さん(@seikaisha_moegi)の夢の中で僕が出演してたらしいんだけど、普段どんな風に思われてたんだ…。
なんだか申し訳ないので顔文字で土下寝しておきますね… ⊂(  ⊂ 。・。)

−−−−−

昨日のustで描かれていた竹さんのイラストが早速竹画廊にアップロードされてました。

tkg101117.png

可愛すぎる…!
このチェック柄が昨日僕の着ていた服だったり。「模様模様…」と星海社のオフィスを見渡して目に留まったのがこれだったのだとか。
役得だなぁ…、なによりメガネっ子だし

 

……⊂(  ⊂ 。・。)bドヤァ

 

メガネっ子はさておき、今日は待ち望んでいた素晴らしいラフが上がってきまして、編集者としての幸せを感じられた一日でした。
単純なのかもしれませんが、やっぱりこういうことでいちいち喜んでしまいますね。
ホントに純粋に嬉しいので、今日は枕元において寝る予定です…!

−−−−−

『タクティクスオウガ』ですが、いまのところ手を汚したところまで…。
Call of Duty: Black Ops』も早く進めたい。

なんだか戦争物ばっかりだなぁ。

今戦ってます(最前線的な意味で