編集部ブログ夜の最前線

2011年9月13日 23:52

『空の境界』&『ダンガンロンパ/ゼロ』が更新!

今日は『空の境界』と『ダンガンロンパ/ゼロ』が更新!

 

 

お待たせ致しました!

『空の境界』いよいよ連載再開!&新章突入です!

twitterもふじのん登場に盛り上がっていたようですね……。

今月から毎月更新予定です。天空さんが描く「3/痛覚残留」にご期待下さい!

 

 

 

上巻の発売が目前の『ダンガンロンパ/ゼロ』は今回が三回目の更新。

≪超高校級の***≫も登場し、物語はかつてないスピードで序盤のクライマックスへ。

次回の更新が待ちきれないあなたは是非星海社FICTIONS版をどうぞ!

 

 

−−−−−

 

今日はもうひとつ、星海社新書のウェブサイト『ジセダイ』で行うジセダイ授業の機材確認に立ち会ってきました。

 

p6kxb.jpg

 

ひょっとこみたいな顔してるな、僕(´・ω・)

 

シナップの坂西さんと柿内さんが機材を持って現場の確認に来て下さったのですが、プロの手さばきを間近で拝見してきましたよ。

実際のライブ配信では僕が機材設営やスイッチを担当させて頂くことになると思いますので、新書チームの方でもよろしくお願い致します。

 

さて、機材購入楽しみだ〜。

星海社にまたガジェットが増えるよ。