編集部ブログ夜の最前線

2011年8月 2日 23:29

『ドッペルゲンガーの恋人』第二回が公開されました

なんかtwitterで『探偵ナイトスクープ』のことを取り上げてるページがツイートされてて、ついつい高まってDVD-BOXを2つほどポチってしまいました……。

『新喜劇』と『探偵ナイトスクープ』は関西人の遺伝子に刻まれている気がするアシスタントエディターの山中です。

 

さて、本日はお待ちかね、唐辺葉介さんの『ドッペルゲンガーの恋人』第二回が公開されました!

 

クローンとして蘇った慧とその恋人ユウジ。

検査や手続きを経て、ついにかつてのように暮らし始める二人だが……。

 

少しずつ少しずつ、読者を物語の深淵へと連れ込んでいってしまうような第二回、どうぞお楽しみ下さい。

 

 

そしてもう予約してない方はもういないはずですが(もちろんいませんよね?)星海社FICTIONS『ドッペルゲンガーの恋人』の発売もいよいよ近づいてまいりました。

 

 

8月16日(火)発売予定です。あと二週間ですね。

いつものように関東以遠は少しだけ発売日が遅くなることがありますのでご了承下さい。

 

Webに掲載されていない、シライシユウコさんの超美麗イラストが見られるのは星海社FICTIONS版だけ!

というわけで、よろしくお願い致します!