ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『ブレイク君コア』『星海大戦』が更新だ!

先生が良い事を教えてあげよう。翌朝にブログの更新を回すと一日に二回更新できてお得だぞ。

仕事を翌日に持ち越さない出来る大人を目指したい。アシスタントエディターの山中です(キリッ

 

今日は火曜日、というわけで『最前線』今週もガッツリ更新しております!

 

本日は『ブレイク君コア』『星海大戦』の二作品!

 

 

『ブレイク君コア』昨日もブログでお伝えした通り、いよいよ今週星海社FICTIONSより発売になりますが、それに先駆けて本日第四回の更新です。

物語もついにクライマックス…! ここまで読んでしまった皆さんはもう焦れてしまって仕方ないのではと想像しております。

急いで続きを読みたい方には、星海社FICTIONS版がオススメです。我慢できそうな方にも、再読はきぬてんさん(@kinuten)の描きおろしイラストがふんだんに入った星海社FICTIONS版がオススメです。(ハイかイエスで答えてください)

そんなわけで今すぐポチる! という勢いのある読者の方はこちらからどうぞ!

 

 

 

続いて『星海大戦』は本日15回目の更新です。

九重有嗣とアーダルシュ・ライ——星の海の中で、今はまだ小さな瞬きの二人がついに邂逅を迎える今回の更新。第二巻分の連載もクライマックスが近づいてきました。

『星海大戦』第二巻も今秋〜今冬発売を予定して進行しておりますので、どうぞお楽しみに!

 

また、連載を読み飛ばしてしまっている方も今ならまだ間に合いますので、是非この機会に第一巻をご一読頂ければ幸いです!

Amazonへはこちらからどうぞ!

星の海を駆ける天才たちの活劇がここに!

 

 

ところで、「カレンダー小説」第一段、『星の海に向けての夜想曲』ですが、掲載終了まであと2日と期日が近づいております。

 

 

佐藤友哉さん(@yuyatan_sato)入魂の短編です!

まだ読まれていない方もこの機会を逃さないようヨロシクお願いいたします!



本文はここまでです。