ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

今夜は更新盛りだくさんでお送りします

最前線セレクションズ、どうも10週出場確定の予感……!

乗るしかない、このビッグウェーブに。アシスタントエディターの山中です。

 

今日は更新が盛りだくさん。

空の境界』『iKILL』『ブレイク君コア』がそれぞれ更新されました!

 

 

空の境界』はついに「2/殺人考察(前)」がクライマックス。

そして……お待たせいたしました! 単行本第一巻を、新レーベル「星海社COMICS」より2011年10月に発売予定です!

天空すふぃあさん(@sphere_tk)単行本作業のため、連載再開は8月下旬になりますが、次回の掲載、そして単行本を楽しみにして頂ければ幸いです。

 

 

iKILL』は第一巻の最終章「4 殺し屋には顔がない」がついに掲載されました。

 

夢の中では、知らない場所にいきなり立っていることがある。全くの別人になっていることさえ。そこに至るまでの記憶もない。なのにあなたは驚きもせずにその状況を受け入れている。そういうものだ。

今も、あなたはそんなふうに、当然のように、見ている。その部屋の光景を。

 

上記の文章から始まる最終章、『iKILL』の作品を最も象徴するような劇物的物語。インターネットを愛する貴方へ。

個人的に神懸かり的な最終章だと思ってます。お楽しみください。

 

 

そして星海社FICTIONS新人賞受賞作『ブレイク君コア』の第二回が本日公開。

二回目の更新は隔週のお届けになってしまいましたが、次回からは毎週更新ですので、クライマックスまで駆け抜けるこの作品のスピード感に是非身をゆだねてみてください…!

 

−−−−−

 

なんか夜中に編集部で爆笑しすぎて頭痛くなってきた。

こんな夜もあるよね。



本文はここまでです。