編集部ブログ夜の最前線

2011年6月23日 23:50

本気のプラモデルに挑戦……?

久しぶりに4時過ぎに帰宅と相成りました。ちょうねむい。アシエディ山中です。

 

色々楽しい事を見たり聞いたりしたのですが、今後の企画に繋がる話なのでまだ内緒……。

いずれなにかしら発表できるかと思いますのでお楽しみにー。

 

ところで、明日ぐらいにいよいよ"コレ”が届きそうな気配ですよ……。

 

 

斑鳩! プラモデル!

というわけでスゴイ楽しみにしてたんですが、ここの説明書のスキャンを見てるとやっぱり塗装必須っぽくてさっき萎えてたところ。そのまま組むとどうしても安っぽくなっちゃうみたいです。

僕の六畳一間ベランダなしの家の何処で塗装すればええねんという……。

 

工房持ちの友達のところに持っていって塗装だけさせてもらおうかしら、という気運が高まりましたが、冷静になると工房持ってるとか普通じゃないな……。

そもそもここまで本気のプラモデル作ったことねぇんですけどね……。

誰か晩ご飯奢るし塗ってくれんかな……(切実