ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『私のおわり』いよいよ本日発売です!

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

 

『作家さんと喫茶店で打ち合わせしてたら

5分ぐらい横で太田さんが聞き耳をたてていた』

 

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

作家さんも驚きすぎて帰りの電車を乗り間違えたらしいぜ…

 

「だよねー!」とか言いながらこっちを振り向いてスゲーびびった。アシスタントエディターの山中です。

心臓に悪いので太田さんしばらくドヤ顔禁止でお願いします。

 

さて、お待たせいたしました!(二日連続

先日お送りしたDMでもお知らせさせて頂いた、泉和良さん(@izumi_kazuyoshi)待望の新作『私のおわり』本日発売です!!

 

wataowa_cover+.jpg

 

hukeさん(@hukeweb)の絵によるカバーが力強くオーラを放って、きっと書店さん店頭でも目立ってくれてるのではと思ってます。

今日は打ち合わせ三昧で全く書店に行く暇がなかったので、明日は遠くから平台を眺めてニヤニヤしよう……。

 

DMで興味を持って頂いた皆様もそうでない皆様も――星海社FICTIONSより猛プッシュの新作です!

是非書店さん店頭でお手に取って頂ければ幸いです。

Amazonへはこちらからどうぞ!

 

-----

 

そして昨日は『iKILL』第三回「中の人などいない」も公開されました。

 

 

ゲーム大好きな自分としては『iKILL』の中でも最も好きなエピソード。

どれも大好きなんですが、この話は『iKILL』のイタいエピソードのなかで、ひときわ印象に残ってます。

サンタクロースを見る目が少し変わってしまいそうな第三回、是非ご覧下さい!



本文はここまでです。