ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

新人賞受賞作『ブレイク君コア』がついに本日公開に!

先日スタバで敬虔なアップル信者な人たちとお会いしてた時の一コマ。

 

1000000663.jpg

 

徳の高い人たちすごい……。

義務と納税について考えているアシスタントエディターの山中です。

 

さて、お待たせいたしました! 第一回星海社FICTIONS新人賞受賞作にして小泉陽一朗さん(@koi_zumi)のデビュー作『ブレイク君コア』本日公開です!

 

 

『最前線』編集部が新時代に問いかける、初の新人賞受賞作。

きぬてんさん(@kinuten)の未来感溢れるイラストも相まって、10年代のスタートを彩る作品になるのではとの期待が抑えられません。

しかし最初の下読みから半年近く経ってるんですよね…。あっという間だなぁ…。

 

そして、今後の新人賞応募作については本作が試金石になっていくのは必然です。本日第二回座談会も公開された星海社FICTIONS新人賞では、『ブレイク君コア』に負けないあなたの作品をお待ちしております…!

 

また、星海社FICTIONS版『ブレイク君コア』は現在校了作業中。

星海社FICTIONSより7月14日(木)発売を予定しておりますので、こちらもあと少しばかりお待ちください! Webで読んでいても絶対欲しくなる最高の書籍をお届けいたします。



本文はここまでです。