ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

ニコ生に太田・山中が出演!?

“ネットジョッキー”として最前線の公式アカウント(@sai_zen_sen)に秘密兵器・岡村さん(@seikaisha_k_oka)が投入されたので早速アカウントを 強奪 して きました。

 

ククク……、出る杭は早めに打たないとね……(`・ω・)b

 

 

切嗣バリの悪辣さを身に付けていきたい。

アシスタントエディターの山中です。

 

 

そんなわけで、『iKILL』の見本誌を渡辺浩弐さん(@kozysan)にお届けさせて頂いた際にお話をいただきまして、渡辺さんのニコニコ生放送に出演させて頂く事になりました。

 

題して「いくぜ! 星海社」

スクリーンショット(2011-05-13 22.46.14).png

=====

ネットと出版の近未来を先取りする!  WEBサイト「最前線」をエンジンにして疾走する「星海社」の戦略について、編集陣・執筆陣、両サイドから聞き出します。驚愕の新プロジェクトの発表も!?

出演:太田克史・山中武(星海社)、渡辺浩弐(作家) 他

=====

 

折角渡辺さんの番組に出させて頂きますので、『iKILL』を含む渡辺さんの今後のご活動や、昨年の9月から『最前線』をはじめて現在までの9ヵ月の軌跡、そして星海社と『最前線』のこれから等々……を、お話できればと思っております。

ゲスト登場の予定もありますので、随時ブログや最前線の公式アカウント(@sai_zen_sen)でお知らせさせて頂きますね。

 

しかし、いやー、きんちょうしますね………(棒読み

 

−−−−−

 

そしてお知らせがもう一件。

本日、シリーズ最終巻となる『Fate/Zero 6 煉獄の炎』を無事校了いたしました!

 

毎月一冊ずつ発売させて頂いておりましたが、ついに6月刊でラストです!

アニメのPVも配信され、否応なく盛り上がる『Fate/Zero』ですが、まずは星海社文庫版完結までお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ、物語はゼロへと至る——

 

また、6月は星海社FICTIONSより泉和良さん(@izumi_kazuyoshi)の書き下ろし新作『私のおわり』も発売を予定しております。

こちらは現在絶賛校了作業中ですが、hukeさん(@hukeweb)の超美麗イラストも近々お見せできるかも…!

ご期待ください!



本文はここまでです。